スポンサーサイト


2012


なんかブログとかあったなぁと思い出して書いてます。

もう2012年も終わっちゃいますね。
いやいや、短かった。

とにかく色々ありすぎたし、学祭で盛り上がってたのが何年か前のように思えます。
9月ぐらいから今までが特に猛スピードだった・・。
ニュースとかでやってる今年1年こんなことがありました的なものを見ても
ああこれ今年だったのかーとよく思っちゃいます。

(いろんな意味で)充実した一年でした。どうもありがとうございました

来年はどうなることやら・・・。
受験で人生すごく大きく揺れるんでかなり不安ですが、
それと同時にクルマの免許が取れるってこともあったりで期待もたくさんあります。
関東のホモLFSクラスタの方々に会ってみたいなぁとかも。

今年がいい年だった分、来年に悪いことが回ってこなきゃいいんですけどね(´・ω・`)

というわけで2012年、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

さて、勉強しなくては(汗)・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maru-ku/もすちきん

Author:maru-ku/もすちきん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
