スポンサーサイト


なんとなく久しぶりにブログを書いてみたくなったでござる

しかし書くことが無いのである(汗)!
タキ井上さんのtwitter面白いよ!

とりあえずまぁ、大学受験生になっちゃったんで、GT5等もほとんど顔を出さなくなっちゃいました。
頑張って勉強してます・・・。
ってあんまり勉強してないけど自分なりに頑張ってればいいよね!

文化祭でバンドやったり体育祭で色々盛り上がっちゃったり、なんかリア充っぽいことしてました。
自分の中で一皮むけた良い経験でした。ちなみに自分はギターです。
バンドやったりするのも3回目ぐらいなんだけど、ここまでこだわったのは初めてかなーみたいな。
あれですね、メンバーに女の子が居るとちょっとはちゃんとやろうっていう気分になりますね(蹴

それで学祭が終わって、いよいよ受験生マジモードだぜ~っていう感じです。
なんか周りのヤツらも雰囲気変わってきてまじでやらないとって気分に((・。・))
ってなってるはずなんですが今ブログ書いてます(笑)

まぁ、息抜きも肝心かなってことで土曜日のLFSのレースに久しぶりに参加しました。
lfs_00000033.jpg
23台と、WHRTさん以外のレースとしては大盛況なのではないでしょうか。
サバ運営のKENZiさんお疲れ様ですm(_ _)m

lfs_00000032.jpg

1ヒート目はクラッシュしてリタイヤだったりでしたがなんだか久しぶりに楽しめました。
大体どの人がどういうドライバーなのか掴めてくるのが面白いですね。
あ、この人はけっこうガツガツ来るから気をつけなきゃ!とかこの人なら上手くあわせてくれるだろう!みたいな。
自分は結構アグレッシブなほうに入っちゃうのかなぁ・・・(´・ω・`)
かなり楽しかったんで、時間があったら動画でレポート作ってみたいなーと思ったり。

というわけで誰得近況報告でした。
こういうブログ書くの滅多にないな。

次更新するのはいつになるんだろう・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんとなく久しぶりに】

しかし書くことが無いのである(汗)!タキ井上さんのtwitter面白いよ!とりあえずまぁ、大学受験生になっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maru-ku/もすちきん

Author:maru-ku/もすちきん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
