

LPCC テストレース


maru-kuのまんまるブログ

久しぶりにLFSのイベントへ参加してきました。

久しぶりとはいっても2週間ほどですがね(笑


takaryoさん主催のLFS Porsche Carrera Cup in Japan

大きな特徴は、セットアップに制限がつけられているところです。

これによってほぼワンメイクになるので熱いバトルがあったり・・・!?

リアウイング角や、キャンバー等限られた範囲内で

自分にあったセットアップを見出していく面白みもあります。

まぁ自分は結局ベースセットアップをそのまま使いましたが。


レース中は久しぶりとあって、周囲の確認がダメダメで何度か接触してしまいました・・・。

迷惑をかけた方すみませんm(_ _)m


それにしてもこのレース、すごく楽しかったです(´ω`)

後輪駆動は全く扱えない自分ですが、パワーが若干絞ってあってとても乗りやすくなっていました。

セッティング縛りでバトルもとても熱かったです。


主催のtakaryoさん、鯖提供のTsukaさんthxでした。

シリーズ化(できたらですが(笑))楽しみにしています!!


LXC 第4戦





あれ・・・前もこんな画像張ったような・・・(死

今回もgdgdまるーくでしたorz
suijinさん、K7さん、その他スライドしまくりな危険走行で迷惑をかけた方すみません。。

言い訳すると(するな
後半からだんだんとタイヤがタレてきたのがまずかったなぁと。
序盤から順位が上がってテンションアップでがつがつ行き過ぎてしまいました(ぁ
やっぱり後輪駆動苦手です(´・ω・`)

と、かなりテキトーレポでしたが・・・。
また次回もよろしくです~。
プロフィール

maru-ku/もすちきん

Author:maru-ku/もすちきん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
