スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD5750

前回の記事での宣言どおり、グラボをゲットしました(´ω`)



maru-kuのまんまるブログ

ケータイで撮ったので画質が悪いのはご愛嬌。


しかしこのSFチックなパッケージデザインはなんなのでしょう・・・(笑

スターウォーズを思い出してしまいました。



maru-kuのまんまるブログ

装着後のPC内部の様子。

とりあえずぐっちゃぐちゃなコード類は後できれいにしました(笑


しかしこれ、microATX用のケースなんですよねー。

結構きつい気がしますが、大丈夫なのでしょうか・・・。


LFSはとても綺麗。

今までアンチなんたらは使っていなかった状態で40fps~70fpsでした。


このグラボの場合あまり出ていても意味がないので62fpsで制限をかけていますが、

全て最高設定にしても100fps以上をキープしています。

レース等の場合でも40fpsぐらいは余裕なのではないでしょうか。

そのままの設定で動画をキャプチャーするには少し厳しいかな、といった具合。
まぁLFSはCPU重視と聞いたこともありますし・・・。


そしてこのグラボ、HDMI出力があるので

早速リビングまでもって行き、TVからPS3に挿してあったHDMIケーブルをPCに。



maru-kuのまんまるブログ

・・・そしてやるのはやっぱりこのゲーム(死


なぜかすごくグラが綺麗に見えました。

今のPCモニターより、発色がとても鮮やかという印象でした。

今使っているものがアナログしか対応していないからでしょうかねー。

早くモニターがほしいものですが、とりあえず少し余裕ができる大学に入るまではお預けでしょうか。

そしたら3画面構築して・・・フヒヒ・・・




maru-kuのまんまるブログ

一応ベンチを張っておきます。



maru-kuのまんまるブログ

次買うとしたらCPU・・・なんて言ってるとキリがないんでこの辺でもう満足ですかね(笑

スポンサーサイト

グラボ

前からポチるポチる言っていましたが、まだポチっていませんでした。

とりあえず買う予定なのがこのHD5750のもの。


http://kakaku.com/item/K0000063032/


とりあえず明日テストが全て帰ってきて、赤点が無ければポチろうと思っています。

多分無いとは思いますが・・・。


モニターも買いたいとは思っていましたが、買わない予定です・・・。

さすがに勉強机にドカーンとでっかいモニターがあっては邪魔なのですよね(^o^

勉強する気もなくなるでしょうし。

元からありませんが


それと、まだベンチマークというものをやっていませんでした。

もう色々とソフトを入れてしまっている状態ですが、一応(´・ω・`)


※メッセ・スカイプは落としています。また、ウイルスソフトにスマートセキュリティが常駐している状態です。



maru-kuのまんまるブログ

解像度が低いのであまり参考にはならないのでしょうか・・・?


OS Win Vista 32bit HP

CPU AMD Athlon Dual Core 5050e (2.6GHz

RAM 2GB

M/B A76ML-K

HDD 500GB S-ATA


まぁオンボードグラフィックですからね・・・。

グラボでどこまでスコアが上がるのか期待です。

プロフィール

maru-ku/もすちきん

Author:maru-ku/もすちきん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。